20代男性ARMYの話

素敵なBTSの歌詞や言葉、好きな本、日常の中で感じたことを書いていきます。

ブログを始めた理由

f:id:randy24:20210325153714p:plain

はじめまして。軽く自己紹介します。

好きなもの:BTS、千鳥の大悟、赤い色のもの

 

僕がブログを書き始めようと思った理由を説明したいと思います。 

ひとことで言うと、素敵だと思ったことをみなさんと共有したいからです。
なんか、いたって普通ですね。

 

BTSがすごく大好きで毎日毎日彼らの曲を聴いてるんですけど、もう本当に良い曲ばかりですよね。何回聴いても飽きない。
それに加えて曲の歌詞がものすごくいい。曲を聴くたびに彼らが伝えようとしているメッセージが心の中にすっと入ってきて、生きる活力をもらえます。BTSと同じ時代に生きることができて、自分は本当に恵まれている人間だなとつくづく感じます。

 

今まではただ自分一人で曲を聴くだけでも満足していたのですが、最近になって

BTSの素敵な歌詞やメッセージをもっと多くの人と共有できれば幸せだろうなー、楽しいだろうなー」

なんてことを考え始めたので、ブログを書くことにしました。

BTSに限らず、他のアーティストの曲や歌詞(KPOPがメインになると思います)、好きな本やそこに書かれている素敵な言葉などもそのうち紹介していこうと思っています。

 

あと一つ余談なんですけど、僕本当に一つのことを続けられない人間なんです。日記とかも三日続けば良い方で、たいていは5秒くらいで辞めます。

今までの経験上、ただ普通にブログを始めただけではすぐやめてしまうだろうな、と思いまして、

思い切って有料版で始めました。

一年コースのやつ。8500円くらい払って。ばり高い、、、

 

やめたくてもやめられない環境を自分で作りました。自分で自分を追い込んでいくスタイル。えらいぞおれ、がんばれおれ

なのでがんばって続けようと思います。どうかみなさん温かく見守っていてください。

 

以上、初めての記事投稿でした。下手な文章にも関わらず最後まで読んでいただきありがとうございました。ここまで読んでくれた方も、読んでいない方も、すべて愛しています。 여러분 사랑합니다.